« XPであと7年戦える(笑) | トップページ | ソニーの有機EL »

2007.04.15

いざ、魅惑のWUXGA環境へ!

DELLの2407WFP(24インチワイド液晶モニタ)(解像度WUXGA(1920*1200))を注文してしまいました。
4/16まで限定で59,800+送料1,575は安すぎだったので。

ポイントは、解像度の1920*1200ってところ。フルハイビジョン(1920*1080)を表示可能なんですよ。

このスペックだと、普通でも10万程度、安いものでも8万程度だったので、ずーっと躊躇していたんですが、約6万は魅力的。思わず条件反射で注文です。

実物が届いて使ってみないとなんとも言えませんが、コレはかなりお買い得では?

まぁ、フルハイビジョン対応って言っても、地デジチューナー持ってないんですけどね(ぉぃ
つか、このエリアってまだ地デジ対応していないという噂もありますが・・・。
あと、PS3とかもフルスペックで表示可能なはずです。持ってないけど(ぉぃ

当面はPCモニタとして活躍してもらいます。

え?PCでそんな解像度を何に使うかって?だって、これでチャートと取引画面を同時に出しても大丈夫じゃない!?
しかも、あまったモニタはセカンドモニタにしてマルチモニタ環境だ!!!

で、どこに置くの?>自分(汗

|

« XPであと7年戦える(笑) | トップページ | ソニーの有機EL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85464/14682160

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、魅惑のWUXGA環境へ!:

» 地デジ [地デジ]
地デジこと地上デジタルテレビジョン放送。2011年には、地上アナログテレビジョン放送がなくなっちゃう!!まだまだ時間はあります。ゆっくり地デジの魅力を探りましょう。 [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:15

» 地デジチューナー [地デジチューナー]
地デジのチューナーが我が家にも入ってきました。そんな地デジチューナーについて語ったブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.04.16 21:12

« XPであと7年戦える(笑) | トップページ | ソニーの有機EL »