« すき家のねぎ玉牛丼 | トップページ | DVD-Rの保存には気をつけよう »

2006.10.21

すき家のバジルトマト牛丼

前回気に入ったねぎ玉牛丼でも食べようかなと思ってすき家に行ったら、謎の新メニューが。
その名も、バジルトマト牛丼!!!。

さすがは前衛的牛丼家、モノが違うぜ!」と思いつつ、ついつい頼んでしまいました(ぉぃ

食べた感想ですが・・・
「うそ?うまいじゃん、これ?」
「何この食欲を誘うほのかな酸味」

えぇ、意外なほどおいしく頂けましたよ。
味をたとえるなら、良くも悪くもスパゲティーナポリタンそのものです。
そこにお肉が加わった感じ。

なぜ「良くも悪くも」という言葉が入るかというと、このバジルトマト牛丼には致命的な欠点があったのです。

それは・・・

牛丼の味がしねぇ(爆)

そう、まさに、ご飯とお肉の上にナポリタンソースをかけた味なのでした。
ちょっとアグレッシブすぎませんか?>ゼンショーのメニュー開発陣

というわけで、個人的評価としては、☆☆☆☆(星4つ)で、
「ほのかな酸味がいい感じで、個人的には次回も頼んでもいいぐらいの味なんだけど、牛丼の味を期待するとがっかりするので、牛丼のカテゴリを外れた完全に違う新しいメニューだと思って食べましょう。」
です。

ちなみに、ねぎ玉牛丼とキムチ牛丼は星4.5個ね(笑)。


追伸:
同時に出たすき家の新メニュー「牛丼Light」はなかなか面白い試みだと思います。

ご飯を使わず、豆腐とサラダの上に牛丼の具を載せています。
いやー、この発想はなかったわ。

|

« すき家のねぎ玉牛丼 | トップページ | DVD-Rの保存には気をつけよう »

コメント

んまそー今度食べにいってこよっと。
っていってもすき家は隣町まで行かないとないから面倒だなw
近いうちに是非。。。

投稿: BUZZ | 2006.10.21 23:51

こんばんは。ブログ上では久々ですね。

> んまそー今度食べにいってこよっと。

おぉ、興味を持ってもらえましたか。thx.

> っていってもすき家は隣町まで行かないとないから面倒だなw

それはちょっと大変ですね。でもまぁ車があるから大丈夫だよね(笑)

> 近いうちに是非。。。

ぜひご賞味あれ。
よかったら感想も聞かせてください。

では。

投稿: mich | 2006.10.23 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85464/12366421

この記事へのトラックバック一覧です: すき家のバジルトマト牛丼:

« すき家のねぎ玉牛丼 | トップページ | DVD-Rの保存には気をつけよう »