« au版マツキヨポイントアプリでお買い物 | トップページ | はやく届かないかな~(謎) »

2006.04.01

成分解析

最近流行りの成分解析をやってみました。

まずはmichの名前でやってみると、

michの成分解析結果 :

michの60%はむなしさで出来ています。
michの23%は知識で出来ています。
michの8%は濃硫酸で出来ています。
michの8%は世の無常さで出来ています。
michの1%は宇宙の意思で出来ています。

テラムナシスorz

このブログの名前では、

michの散歩道の成分解析結果 :

michの散歩道の88%は気合で出来ています。
michの散歩道の8%は苦労で出来ています。
michの散歩道の3%は雪の結晶で出来ています。
michの散歩道の1%は怨念で出来ています。

えぇ、気合と苦労と怨念で続けてます(w

ちなみに、michの本名でやってみると、

****の77%は電波で出来ています。
****の7%は勇気で出来ています。
****の4%は度胸で出来ています。
****の4%は言葉で出来ています。
****の3%は白インクで出来ています。
****の3%は電力で出来ています。
****の1%は宇宙の意思で出来ています。
****の1%は努力で出来ています。

電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

この番組は、電波ソング大好きなmichでお送りしました。


2006.04.03追記:
ITmediaニュースでも紹介されましたね。
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 (ITmediaニュース)

|

« au版マツキヨポイントアプリでお買い物 | トップページ | はやく届かないかな~(謎) »

コメント

こんばんわ。リンク貼ってもらってありがとうございます。 なんとか自分のブログにもmichさんのmichの散歩道を貼ることができました。 初リンクです。 今後ともよろしくお願いしますね。

で、成分解析、やってみました。なんと『株… けものみち』は、
株… けものみちの68%は利益で出来ています。
株… けものみちの17%はお菓子で出来ています。
株… けものみちの10%は陰謀で出来ています。
株… けものみちの4%は果物で出来ています。
株… けものみちの1%は時間で出来ています。
いい。最高。68%が利益ですよ、利益。これは、バラ色の人生が見えてきた気がします。いやぁ、期待です。調子にのってしまいそうですよ。FXにも挑戦してみますか(笑)
!  くれぐれも計画的に。

投稿: ラフ | 2006.04.01 23:00

> 株… けものみちの68%は利益で出来ています。

ちょっ!!!すごっ!!!!
成分解析おもしれーwwww


こちらにもリンクを張っていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: mich | 2006.04.02 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85464/9380222

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« au版マツキヨポイントアプリでお買い物 | トップページ | はやく届かないかな~(謎) »